無趣味

仕事がやっと一段落した。

今回はほんとに精神的に参ることが多かったけど乗り切った。

だけどその先に何があるのだろう?

今から好きなことやるぞーと思ったけどタイトルのとおり無趣味だからやることがないいんだよね。

だから今までさぼってた掃除やらなにやらをぼちぼちやっている。

うーんって感じだよね。ゆっくりできるけどストレスは発散できないからなんか釈然としないよね。

だから趣味がほしい。ストレス発散したい。すっきりしたい。

って思いつくままに文章書いていたらわかった。そうか趣味がほしいんじゃなくてすっきりしたいのか。

よかった、少しすっきりした。

もはやタイトル関係ないね。