散髪

してきた。

大体2ヶ月に1回の頻度だ。

アラフォーだけどまだ美容院に通ってる。いつまで通うのだろうか?

というかいつまで通っていいのだろうか?

禿げたらやめるのだろうけど幸いなことにまだ髪の毛がある。

まあなんとなくボリュームはなくなってきた気がするが、まだ大丈夫だろう。

さすがにじじいになったらやめるだろうけどまだじじいではない。

というかじじいになったらどこへ行けばいいのだろうか?

床屋なんてほぼないし、千円カットみたいなとこへいくのだろうか?

禿げたら泣きながらバリカン買いに行って、泣きながら坊主にするだろう。

運よく禿げずにじじいになったらどうしよう。

といらぬ心配をしてみた。

禿げませんように