ネタがない

週一の更新を心がけているけど特に書くネタがない。

先週もネタがないと思ってたら急にネタができて助かったけど実際には困って大変だった。

世間はいろいろあるみたいだけど、私生活は何もなく平和に過ごしてる。

なので最近の世間について

昔から思ってることだけど、コメンテーターとか評論家っている?

日大の問題にしても、米朝会談にしても報道するのはいいとしても、何かよくわからないコメントや予想っている?そんなの誰が得するの?

アメリカや北朝鮮の思惑を勝手に想像してしゃべって、当たっても外れても誰も責任もとらず、薄っぺらい感想言って、ホント誰が得するの?

日大にしたって、関学やアメフトの問題であって当事者同士で解決すればいいのであって、わざわざ外野がとやかく正義感ぶる必要はないと思うのよ。

報道を否定してるわけじゃないからね。

ただ事実のみを報道してくれればいいのよ、捏造はやめてね。

くだらない感想や思い込み、勝手な予想は否定してます。

そんなものはブログや5ちゃんねる、ツイッターなどでやってよって話。

公共の電波使ってやることじゃないよなって思ってます。