2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

特に何も予定はない。 しかも1、2は仕事だ。 でも心は軽い。 やっぱりある程度休みがないとだめだね。 休みだからといってやることはないけど、仕事から開放されるのはうれしいね。 今日も特に何をするでもなく一日がおわったけど、精神衛生はよろしいね。

マッサージ

私は生まれて一度もマッサージを気持ちいいと思ったことがない。 肩がこるという感覚もいまいちよくわからない。 マッサージを受けると「こってますね」と言われても「えっ、そうなの?」という感じである。 だから、マッサージの存在意義に懐疑的であるし、…

体調不良

一週間前から頭痛が始まった。 それだけだったら珍しくもなんともないことだが首も痛くなってきた。 そしてさらに3日ぐらい前から背中が痛い。 満身創痍ではないが意外ときつい。 原因というか心当たりがまったくない。 でも思い出してみたら去年もこの時期…

新年度

だけれども、何も変わらない。今年度も例年通りに過ぎていくのだろう。 ブログももう少し更新頻度を増やそうと思ってはいるがネタがないため、やっぱり週一の更新だ。 そして今もネタがない。なので思いつくままに、 最近知ったバンドで The BONEZ というバ…

無趣味

仕事がやっと一段落した。 今回はほんとに精神的に参ることが多かったけど乗り切った。 だけどその先に何があるのだろう? 今から好きなことやるぞーと思ったけどタイトルのとおり無趣味だからやることがないいんだよね。 だから今までさぼってた掃除やらな…